行こう!飲もう!試そう!/一覧

試すことについて。




[PR]



2008年09月27日(Sat)▲ページの先頭へ
行こう!
めっきり涼しくなりました。
暑いと帰りに飲もうという気が
しますが、
涼しくなると、インドアで飲む気になります。
結局のむんかい!って感じですが・・・。

☆わたしの注目
ハリ・プッター訴訟。
中島美嘉の新曲
麻生総裁
ipod
アンドロイドケータイ
リプラス破産
朝青龍休場
三越店舗縮小
たべあわせダイエット
BBクリーム
王監督引退


2008年09月19日(Fri)▲ページの先頭へ
キリンスムース
この前、キリンから新発売の
スムースを買ってみました。
で、飲んでみました。
低炭酸
というだけあって、
たしかに低炭酸では
あるし、飲みやすくもありました。
ただ、4パーセントなので
決してアルコール度数は
ほかのビールなんかと比べて、
それほど低くはないです。

ただ、飲みやすい反面、
ガツンとしたパンチがほしい
方には不向きかと思いました。
たとえば、スーパードライがすきだ
いう方に合うかといわれると、
そうではない、っていう話です。



   


行こう!飲もう!試そう!

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

行こう!飲もう!試そう!

カレンダ
2017年5月
 
23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ
2008年 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:6,649